ブログ説明

2011年10月29日に開催された飲み歩きイベント「八尾バル」の実行委員会活動日記です。

2011年10月18日火曜日

八尾女子さんに八尾バルを紹介してもらいました

こんにちは。
スタッフの山崎です。

先日
Ustreamのnicholsons-TVにて、
八尾女子の皆さんから八尾バルを紹介してもらいました♪


わーい\(^0^)/


そして、なんと八尾女子さんは八尾バルのテーマソングも作ってくれました!!!!


パチパチパチ!!


僕は八尾バルテーマソングはもちろん気になりましたが、八尾女子の皆さんが食べている料理も気になってました(笑)


さてさて、本番に向けてますます盛り上がる八尾バル。
皆さんちゃんとついてきてくださいね。


それではっ(^ー^)ノシ


***********
八尾女子!
東京在住、大阪府八尾市出身の女の子たちによるユニット“八尾女子!”。メインメンバーは、赤星まき(ニコルソンズ)×玉上鈴子(ニコルソンズ)×Mamimorの3人。普段は舞台で役者やシンガーなどで活躍中。合言葉はもちろん『旭ポンズ!』。旭ポンズを世界に広げたい!ただいま、八尾女子さん募集中。
Twitter
Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿